2023年11月27日(月)より、パナソニックミュージアム松下幸之助歴史館にて、経営理念特別展「松下幸之助『一商人ナリトノ観念』~お客様起点で考える~」が開催されています。

生涯にわたって「一商人」として「お客様起点」を貫き、社員に対しても「お客様起点」に徹することを求めた松下幸之助の思いと先輩方の実践事例を紹介。

この機会に、ぜひともご覧ください。

経営理念特別展 松下幸之助『一商人ナリトノ観念』~お客様起点で考える~

期間

2023年11月27日(月)~2024年1月31日(水)

内容

パナソニックミュージアムのホームページより

現在、松下幸之助歴史館では、経営理念特別展「松下幸之助『一商人ナリトノ観念』~お客様起点で考える~」を開催しております。 当社グループの事業会社それぞれが専門の事業領域でお客様に向き合い、厳しい競争を通じて社会に貢献していくためには、社員一人ひとりが経営基本方針の実践を通じて、お客様起点で、誰にも負けない立派な仕事を遂行していくことが求められます。 本展では、生涯にわたって「一商人」として「お客様起点」を貫き、社員に対しても、「お客様起点」に徹することを求めた松下幸之助の思いと先輩方の実践事例を紹介しています。皆様方が「お客様起点で考え、実践する」一助としていただければ幸いに存じます。

アクセス・開館時間・休館日等

パナソニックミュージアムのご利用案内ページをご確認ください。

2023.12.8公開